18の頃大好きだった彼と、20年後に再会して、また恋に落ちました。
可愛くない彩子は
頼みたい用事があっても我慢しています。
絶対に、てっちゃんから「逢おう」って言ってくるまでは、私からは誘いません。

もしかして・・・てっちゃんも意地になってる?

恋愛は、
何もしないことが、ストレスになる。

メールでは
「彩子ちゃん おはよう~~
って絵文字入り。
私のケータイでは会社が違うから●でしか表示されないのよ~ww

「もしかしてハートマーク?」

「あったりぃ~~」

メールでラブラブでも
バーチャル恋人やメル友じゃね。

てっちゃんは
寂しくないのかな?

こうしている間にも、私は恋人と毎日仲良くしていて
それなりに女の幸せを感じ始めている。
やっぱり、シングルマザーでずっと過ごすより
一緒に過ごせる人が大切。

どんなに好きでも 危険な恋愛はやーめたっって
思ってしまっても知らないからね。
スポンサーサイト
<< パンクしたら // ホーム // 受身の女 >>
素直が一番♪
彩子さん、いろいろ励ましてくださってありがとうv-238
>>てっちゃんは
寂しくないのかな?
確かに『寂しい』って言ってくれた方がうれしいですよね?
でもテツさんも耐えているんじゃないのかなぁ?
心から彩子さんの幸せを願っているんじゃないかと
私は思います。
本当は彩子さんとずっと過ごしていたいと思っていても…。

>>どんなに好きでも 危険な恋愛はやーめたっって
思ってしまっても知らないからね。
ですね…。
危険な恋は、お互いを信じるしかなくて、
『確実』な保証がないですもんね…。
ここまでわかっていても、
やめることができない私…v-12
[2009/01/29 Thu] URL // dail #- [ 編集 ]
dailさんへ
信じているけれど、続けていける自信がないって感じなんですよね。
お互いにこんなに好きになった人はもう現れないって思っていても、どうにもならない現実。
そして隠し事をしていることへの罪悪感につぶされそうです。
でも私も、分かっていてもやめることができない女の一人ですよ。
[2009/01/29 Thu] URL // 彩子 #- [ 編集 ]
ようやく来れた♪
きっと、私と同じような恋愛をしてる彩子さん。
なんだか、気持ちが分かりすぎて、最近複雑ですよ(苦笑)

欲張りな自分を否定することができない、今の私です。
エロスもフィリアも、両方同じくらい大事だもん。

[2009/02/02 Mon] URL // 桃姫 #- [ 編集 ]
ピーチ姫さんへ(*^_^*)
いらっしゃいませー
桃姫さん、いらしてくれて嬉しいです!
欲張りなんだか、素直すぎるのか謎ですが、桃姫さんが言っていたエロスとフィリアの話で、自分ではちょっと彼らへのスタンスが整理できたきがしています。
でも・・・フィリアの愛でも、どっちもエロイ私って・・・
[2009/02/02 Mon] URL // 彩子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://yt20years.blog123.fc2.com/tb.php/5-83f4c6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
