18の頃大好きだった彼と、20年後に再会して、また恋に落ちました。
てっちゃんとは、この一ヶ月、清い関係。

恋人と一波乱が原因で、てっちゃん無しでも寂しくないというのも、実はある。
このまま別れることになっても、仕方ないとも思うし。

もちろん、二人きりで会えば、
離れられない気持ちになることはわかっている。
でも、最近は、自分から誘わないようにしている。

そうしてみると、今までいかに私が誘い水を出していたのかわかる。

「●●を切らしているから、買い物に付き合って欲しいな」
「飲み会があるから迎えに来て(帰り道にデートしよう♪)」
「○○に行かないといけないから、送ってくれる?」

これを最近しなくなった。
だから、全然会う機会が無いの。

もちろんメールは欠かさずくれるけれど。

私から誘わなければ、一生メル友かもしれません。

今は・・・・
彼が逢いたいって思ってくれることを待っていようと思う。
自分の気持ちも、まだ整理し切れていないし。

いつも同じペースで愛し続けなくても
切れ掛かっても、20年も途切れなかったんだから
きっと 死ぬまで愛しい人であり続ける。
たまにはお休みも必要です。

今日のメールは
「おやすみ 愛している人」



スポンサーサイト
<< 我慢大会 // ホーム // 彼氏とのこのごろ >>
そうだね~
彩子さんのとこ今日はv-276かな?

まこりん地方は朝起きてビックリ!積もってましたv-276

そうだね、たまにはお休みも必要かも?

メールでは繋がってるんだから大丈夫♪

きっと辛抱出来なくなった、てっちゃんのほうからお誘いがありますよ
[2009/01/25 Sun] URL // まこりん #T6CMo7E6 [ 編集 ]
まこりんさんへ
こちらは、今日はお天気です(*^_^*)

>きっと辛抱出来なくなった、てっちゃんのほうからお誘いがありますよ

そうかなぁ~
そうだといいです。
なんだか メル友だけで満足している感じなので
昨日
「俺がエッチだって彩子ちゃんが一番良く知ってるよね?」っていうから
「え?何のこと?私たちお友達なんだから知ってるわけ無いじゃん!」って返してやりましたよww

たぶん気がついてないv-11
[2009/01/26 Mon] URL // 彩子 #pfh/wQZ6 [ 編集 ]
遠慮?
テツさんは彩子さんに気を使ってるのかな?
テツさんの彩子さんへの気持ち、ずっと変わらないけど
自分には家族がある・・・。
そんなことで『会いたい』って思っても言えずにいるのかな?
私がそうだから・・・。
私も彩子さんのように彼から『会いたい』って
思ってもらいたいです。
でもいつからか、そういうの・・・無くなっちゃった><
[2009/01/26 Mon] URL // dail #- [ 編集 ]
おかえりなさい
お邪魔します(・ω・)
彩子さん、おかえりなさいv-238またこれからもよろしくお願いしますv-22
20年も途切れなかったって凄いなって思います。私はこの1年だけで、その間は凄く長く辛く苦しく感じて、ほんと挫けちゃいそうでしたv-292お互いに思い合えていればそうしてずっと繋がっていられるんですね。私も誰かと繋がる日がいつか来るかな?
[2009/01/26 Mon] URL // myu #adfqeXbU [ 編集 ]
dailさんへ
遠慮じゃないと思います。
今まで甘やかしすぎました。
呼べばすぐ来るし、逢う事を誘うのは私だったんです。

たぶん、逢いたいって言えば
すぐに時間作ってくれるとは思うけど、主導権を握るのはどっち?と疑問に思ってしまい、メールだけでここ数日やりとりしています。
だんだん、意地になってきましたよぉ~
でも、まっすぐてっちゃんとは向き合えない気分でもあり、神様がくれた休日だと思って過ごすわ(p_-)
[2009/01/27 Tue] URL // 彩子 #pfh/wQZ6 [ 編集 ]
myuちゃんへ
いらっしゃいませ♪
多分、彼にしてみれば20年前に別れた時から、まさか再会できるとは思わなかった。
夢が現実になれば、幸せだったけれど、これからの長い人生の中で愛し合い続けていくためには、長距離スタイルで、たまには休憩も取りながら、じゃないとだめなような気がするんです。
思いを貫くのって、意外と大変。
でも、一生をかけて愛すべき人と出会えた喜びですから。大切にしなくちゃって思います。
[2009/01/27 Tue] URL // 彩子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://yt20years.blog123.fc2.com/tb.php/4-84f6f547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
