18の頃大好きだった彼と、20年後に再会して、また恋に落ちました。
プチドライブにいけそう
てっちゃんは町内会の見回りなんだって。
終わってから逢えることになりました。

私の車で迎えに行こうと思ったけれど、うまく理由をつけて彼の車で来てくれるみたい。
やっぱり、夜景の見えるところに行きたいんでしょうか(*^_^*)


<< 虫の知らせ? // ホーム // おねだり >>
どうだったかな?
夜景の見えるとこにいってきたかな?
ドライブは楽しかったかな?
[2009/03/21 Sat] URL // はなこ #APk6kIeg [ 編集 ]
いいなー。
夜景ドライブ♪

みちも行きたいです♪
[2009/03/21 Sat] URL // みち #- [ 編集 ]
ドライブデート
ドライブデートはどうでしたか~?

もち!ドライブだけじゃ無かったんだよね^^

夜のドライブは意味深・・・

このまま二人で何処かに消えちゃおうかって思わないですか~?

瞬間的にはそう思ったとしても現実は厳しいし^^;

幸せな二人の時間を大切にしながら現実を生きて行くしかないのかもね?
[2009/03/21 Sat] URL // まこりん #T6CMo7E6 [ 編集 ]
はなちゃん>>
はい 楽しかったです(*^_^*)
夜景の見えるところに行ったけれど、あまり夜景は見ていませんでした。((^_^;)
星がきれいで、星を見てきましたよ♪
[2009/03/23 Mon] URL // 彩子 #- [ 編集 ]
みちさん>>
近くに住んでるけれど、夜に出かけるのはお互いに、ちゃんと下準備が要るんですよね。
そのための地ならしは欠かせません。
あと、夜に突然呼び出しをかけてくる友人の存在も大切にしています。

夜景ドライブ。幸せでした~(*^_^*)
[2009/03/23 Mon] URL // 彩子 #- [ 編集 ]
まこりんさん>>
意味深ですよね~
夜景見に行く?で、お互い分かっちゃいますから。
ちゃんと、彼には準備物も用意してもらいました。
[2009/03/23 Mon] URL // 彩子 #- [ 編集 ]
羨ましいです
プチドライブいいですね~♪
夜にも彼とドライブに行きたい!!
彼と一緒に見る夜景は 最高ですよね?
[2009/03/23 Mon] URL // epi #- [ 編集 ]
楽しかったですか~?
最近慌ただしくて、久しぶりにお邪魔したら…
3月のデート、二回目じゃないですか?よかったね♪
ドライブと、何をしたのかなぁ~?(*^.^*)
[2009/03/23 Mon] URL // dail #- [ 編集 ]
epiさん>>
もぉーepiさんがワンボックスカーなんていうもんだから・・・
すっかり刺激されちゃいました。
なかなか時間をとってのデートは出来ないから、ちょっとプチドライブでも幸せです。
[2009/03/23 Mon] URL // 彩子 #- [ 編集 ]
3月は
3回目ですよぉ デート♪
でもdailさん達の回数に比べると、かなり少ないですよね。
普段はメル友状態ですから~
3月は残りわずかですが、忙しくて逢えないし、彼はお仕事暇みたいだけど、多分金欠だからデートに誘って来ないかなぁ。
あんまり放っておかれたら、また夜景デートに誘うとします(*^_^*)
[2009/03/23 Mon] URL // 彩子 #- [ 編集 ]
いいですね♪
彼氏が体調崩して、しばしデートはお預けかな・・・、の桃姫です。

三連休に、遊ぶからだよ、私ナシでw

あっかんべー♪の気分です(笑)
[2009/03/24 Tue] URL // 桃姫 #Z34E8qi. [ 編集 ]
短い時間でも
ドライブを楽しめる その現実が嬉しいですね♪

何時間一緒にいても
ちょっとしか逢えなくても
お別れは寂しいですよね。

彼との時間
大切にしてくださいね。
[2009/03/24 Tue] URL // 真理子 #JalddpaA [ 編集 ]
桃姫さん>>
あらら~ 大変ですね 彼様
そんな・・・桃姫の呪い??

悪化しないように祈っていましょう。
彼に健康で居てもらわないと、二重生活でとばっちりを受けるのはこっちですもの。
[2009/03/26 Thu] URL // 彩子 #- [ 編集 ]
真理子さんへ>>
青春復活愛つながり?の真理子さんいらっしゃいませ。
けっこう彼とは長い様子・・・
ばれずに続ける秘訣などを教えて頂きたいです。

ドライブデート。ロマンチックで気に入っています(*^_^*)
[2009/03/26 Thu] URL // 彩子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://yt20years.blog123.fc2.com/tb.php/23-57c5924d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
