18の頃大好きだった彼と、20年後に再会して、また恋に落ちました。
可愛くない彩子は
頼みたい用事があっても我慢しています。
絶対に、てっちゃんから「逢おう」って言ってくるまでは、私からは誘いません。

もしかして・・・てっちゃんも意地になってる?

恋愛は、
何もしないことが、ストレスになる。

メールでは
「彩子ちゃん おはよう~~
って絵文字入り。
私のケータイでは会社が違うから●でしか表示されないのよ~ww

「もしかしてハートマーク?」

「あったりぃ~~」

メールでラブラブでも
バーチャル恋人やメル友じゃね。

てっちゃんは
寂しくないのかな?

こうしている間にも、私は恋人と毎日仲良くしていて
それなりに女の幸せを感じ始めている。
やっぱり、シングルマザーでずっと過ごすより
一緒に過ごせる人が大切。

どんなに好きでも 危険な恋愛はやーめたっって
思ってしまっても知らないからね。
// ホーム //
まとめ
