18の頃大好きだった彼と、20年後に再会して、また恋に落ちました。
てっちゃんとは、この一ヶ月、清い関係。

恋人と一波乱が原因で、てっちゃん無しでも寂しくないというのも、実はある。
このまま別れることになっても、仕方ないとも思うし。

もちろん、二人きりで会えば、
離れられない気持ちになることはわかっている。
でも、最近は、自分から誘わないようにしている。

そうしてみると、今までいかに私が誘い水を出していたのかわかる。

「●●を切らしているから、買い物に付き合って欲しいな」
「飲み会があるから迎えに来て(帰り道にデートしよう♪)」
「○○に行かないといけないから、送ってくれる?」

これを最近しなくなった。
だから、全然会う機会が無いの。

もちろんメールは欠かさずくれるけれど。

私から誘わなければ、一生メル友かもしれません。

今は・・・・
彼が逢いたいって思ってくれることを待っていようと思う。
自分の気持ちも、まだ整理し切れていないし。

いつも同じペースで愛し続けなくても
切れ掛かっても、20年も途切れなかったんだから
きっと 死ぬまで愛しい人であり続ける。
たまにはお休みも必要です。

今日のメールは
「おやすみ 愛している人」



// ホーム //
まとめ
